にわかオタクの日常

ご飯も推し事も充実させたい‼︎

【ミートソースパスタ】面倒な日

 

こんばんは、三日月です🌙

2021年2月15日の夕食は、

・ミートソースパスタ

・キャベツサラダ

・味噌汁(少しのアレンジver.)

 

でした。

 

ミートソースは作りました!!

ずっと作ろうと思っていたもののなんだかんだで後回しに。フライパンいっぱいに出来たので、一部冷蔵しほとんどは冷凍保存です。冷蔵と冷凍合わせて4回分が残っているので楽しんで使いきりが出来そうです(’-’*)♪

 

サラダはまさに切っただけという(;・ω・)

手抜きにも程がある💦

 

味噌汁にはコチュジャンとチューブにんにくを足してキムチスープ風味に寄せてみました(*´-`)

美味しかったです♪

 

f:id:mikaduki_cooking:20210216004531j:image

 

さて、前回の更新から少々間が空きました。

先週は更新まで元気が保てず(´・ω・`)

自炊も気乗りしないので、お惣菜や買い置きのレトルトに頼ってのりこえました。

 

それでも1品くらいは作ることもあり、少し前の自分から成長が見えたような気もします...たぶん...

 

ちょっと帰りに買い物に寄るだけでも疲れてなにもしたくない自分。平気で食事を抜くこともありましたが、それが今回はなく。

 

食生活の改善に、病みやすい精神からの脱却に前進。

 

 

かな(;・ω・)?