にわかオタクの日常

ご飯も推し事も充実させたい‼︎

【混ぜうどん&キャロット・ラペ】寝起きの謎思考

 

 

こんばんは。三日月です🌙

2021年2月2日の夕食は、

・混ぜうどん(とんこつ醤油味)

・キャロットラペ

 

写真にない

・無限キャベツ

・味噌汁

 

でした。

 

混ぜうどんは市販のたれを使いました。正直味は好みではなかったのでリピートは無いかなあと思います(;´・ω・)

上にのせてる具は、豚肉と生卵とザーサイです。豚肉はフライパンを洗わないと使えない(私の部屋にはフライパンは一つしかない)状況で、早くご飯が食べたいし洗うのが面倒だったためレンジで加熱しました。醤油とか酒とかそれっぽい調味料と豚肉をタッパーに入れて1分レンチン。一度取り出して混ぜてもう1分レンチンです(*'▽')

 

キャロット・ラペは初めて作りましたが味の正解が分かりません(;´∀`)

というのも食べるのも初めてなので...

レシピをネットでいくつか見てから作ったので、おそらく大きく外れてはいないと思うのですが不安です(;´∀`)

ただし、味はそれなりに美味しいのでこれはこれで間違っていてもいいのかなと思いますが(笑)

f:id:mikaduki_cooking:20210202222405j:image

 

 

さて、今回の表題の件。

 

朝がなかなか起き上がれない三日月です(;´∀`)

目は覚めるのですが布団から起き上がり準備することができません。頭が回らずぼーっとしています。

 

しかしながら、そんな時でもつい操作してしまうスマートフォン

TwitterやLINE等いろいろ見てしまいます。

 

そんな今朝。昨夜、買い物をしたからかAmazonを見ていました。

で、何を思ったのかマイクを買っていました( ゚Д゚)謎です。

 

時間が経過するにつれ冷静になり、「いや、いらないぞ。なんで買った自分。」と気づき発送連絡が来る前にキャンセルリクエストを送りましたが受付されず。

受け取り拒否をすればいいらしいのですが、配達業者さんになんだか申し訳なく。

 

まあ買ってしまったので何かに活用できればいいのですが...

歌ってみた動画でも作ってみようかな(; ・`д・´)?

 

冗談はさておき。深夜テンションならぬ寝起き謎思考。

頭の回転不足はこわいなと少し感じる今日の出来事でした( ゚Д゚)