にわかオタクの日常

ご飯も推し事も充実させたい‼︎

【スタバ新作・生チョコモカ】自己肯定感の低さに苛まれる夜

 

スタバでブログ書くって、何それ意識高い系?ww

 

な気分がしなくもないです(゚ω゚)

 

期間限定のメルティ・生チョコレート・モカ

を飲みに行きました(๑˃̵ᴗ˂̵)

前回のミルクティーみたいなのは飲み逃してしまい少し残念です。

最寄りの駅にあるのですが、逆に入るタイミングが分からない(´ω`)

朝はそんなゆっくりできるように出られないし、帰りはお腹が減っていても「帰ればご飯だしなぁ...」と入るまでは至らず。

うーん🧐🧐

 

そんな訳で久しぶりのスタバ。

美味しいです(*´∀`)♪

ただ自分がバカ舌なので違いが分からない_(┐「ε:)_

家で作る簡易カフェモカとは違うなぁ、と思いますが何がどう違って美味しく感じているのか表現できません('ω')ヤバイ

 

 

唐突にスタバに来たのは訳があったりなかったり。

基本自分は自己肯定感がものすごい低い人間だと思ってます。昨夜はそれが大爆発。

夜中にお金下さなければ、ついでに夕食的なものでもと思いコンビニに行くも時間外でATM使えず。仕方ないと棚を眺めるもパッとするものがなく決められない。何も買わないで店をでて、何故が別のコンビニへ。それまでの間に泣く。

「なんでこんなに自分はダメな人間なんだろうか。」って。

その別のコンビニへ着いて、また中に入るもやはり何か食べる気にもならなくて買わないで退店。とぼとぼ帰りました。

昨晩は雨だったので、それも良くなかったのかもしれません。鬱屈した気分になりやすい気がしません?

常に自分を面倒なやつだと思っていましたが、この時は数年前にも大爆発した時もこんな雨の日の夜中だったなあ、なんて歩いていて考えていました。

帰宅後はとっとと寝て、今日起きたら昨日の鬱々とした気分はどこへやら。気分は高くないものの割と開き直って平気な顔をさして。

ただなんとなく残るもやっとした気持ちを慰めに甘やかしに出かけたのです。

 

この後はカヌレも買うんだ(*´-`)