にわかオタクの日常

ご飯も推し事も充実させたい‼︎

ブログ開始

 

去年くらいにやっていたブログ

書かなくって長いけどなんとなくまかやりたくなったので、開設して始めてみようと思います。

 

このブログ自体は春先くらいかな?に作ってそれっきりになってたやつの再利用ですが。

 

書いていくネタは、

・日々のご飯事情(自炊だったりコンビニだったり外食だったり)

・新刊やグッズの購入紹介

・イベント参戦の感想

が多くなるかと思いますヽ(´ー`)

あと愚痴もついてくるかなあと。

 

まったりのんびりやっていきますのでお付き合いお願いします( ´∀`)

よろしければコメントを残してください。多くの交流をしていきたいです‼︎